1488018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2000年3~4月

・4月29日~30日

 黄金週間と書いて、ゴールデンウィークと読む。ってなわけで行ってきました加賀。29日の朝は6時に起きて7時過ぎに出発。ゴールデンウィーク初日とあって混むかなと予想していたんだけど、名神で19キロほど(?)渋滞した程度で、450キロの距離を5時間強でたどり着く。・・・ってしんど~っっっ。
 で、まず向かったのが加賀世界のガラス館。ここに隣設されている地ビール館で腹ごしらえ。加賀の地ビールは苦かったです。ほいで、ちらっとガラス館を見て早々と宿へ。と言ってもこの時点ですでに16時なんだけどね。あとは飯食って温泉に浸かって、飲んで寝て・・・。ほいで今日は朝のうちに帰ってきました。観光はほとんどなし。コレって旅行なんでせうか?
 今日はKISS-FMで先日淡路で行われたスーパースランプのライブの模様がオンエアされた。ちらっとカットされた部分はあったけど、今のスーパースランプにとっては、とにかくメディアに露出することが重要。だからこれでいいんじゃないの。
 さて、明日はメーデー。例のごとくうちの労働組合も集会にはでるそうだけど、今年は行かないでおこうかなと思ってる。事前に周知もなかったし、新入社員以来毎年参加しているんだから、もうそろそろお役御免でしょう。・・・って、ホントけ?


・4月28日

 黄金週間と書いて、ゴールデンウィークと読む。ってなわけで、明日からいよいよゴールデンウィーク突入です。うちは3連休で1日出て、5連休といった具合。うれしーねぇ。というわけで明日明後日と旅行です。今回は片山津のあたりへ。宿は手配済みだけど、さてどこで遊ぼうかって感じ。あの辺ってコレと言ったものがないでしょ。加賀百万国時代村くらいしかしんない。まあ、いろいろと楽しんではきますよ、はい。というわけで明日はここの更新はお休みです。


・4月27日

 今週のゴング。立ち読みしただけだけど、H、冬木、田中のインタビューがそれぞれ載っていました。その中でHはやはり、今のハヤブサは8月25日までのハヤブサとは別の選手と言っていました。Hかハヤブサかってのは外見が違うだけで中身は同じ人間なんだからこだわる必要もないと。確かにおっしゃるとおりで。だから変にハラたてたり、嘆いたりするのはお終い。なのでHが言うように、もっと噛みついてこいってのも、もうやんない。出てくるものを見て素直に感じる。それでダメなもんはダメと判断下す。ただそんだけ。とにかく5.4のIMP。駒沢直前のFMWを検証したいと思います。


・4月26日

 今日も遅くなりました。これは一体どうなってるんでしょう(爆)。いつもなら水曜は新開地へ行って、週プロの早売りを買うんだけど、今日は売店が開いてる時間にはとてもじゃないけど間に合いそうもないので、諦めた。
 さて、駒沢で復活するハヤブサ。HにはHなりの考えがあっての行動なんだなって事は、先日の渋谷でのHのマイクアピールで分かる。だから、今度のハヤブサは俺の知っていたハヤブサではない、別のレスラーだと思って見ることにする。
 ハヤブサといえば勝手な妄想なんだけど、山崎直彦が3代目ハヤブサなんて襲名したらいいな~なんて勝手に思ったりする。結構大化けすると、初代よりもいい選手になるかもしれないってね。空中殺法に加えてパワー負けもしないハヤブサなんてね。あるわけないか(爆)。


・4月25日

 昨日今日とこの俺がまさかの2日連続の残業をしてしまいました。この会社嫌いがどーしたんだろうって感じ。って言うか、仕事がいっぱいいっぱいでやむにやまれぬ状況なんだけどね。
 最近、今のマシンについてるCD-RWプレイヤーでのCD作成にはまっている。テープ編集の感覚でCDが作れるなんて世の中変わったね。しかもデータ処理だから、時間も今までの半分以下なんて夢のよう。1枚だけ大失敗してしまったけど、それ以降はバンバン作りまくっています。これ飽きたら全くやんなくなるんだろうけどね。


・4月24日

 新社屋移転第1日目。朝の7:50から出社してお片づけ。なんとか8:50の始業までには終わらせました。けど、今日はホントに忙しかった。移転初日とはいえ、なんでこんなにパニクるかなって感じ。まあ個業がいっぱいいっぱいになってるせいもあるんだけどね。結果、残業。う゛~・・・。
 昨日の花博でめっちゃ日焼けしてしまい、顔がヒリヒリです。季節を先取りしすぎだっつーの。


・4月23日

 今日は予定通り淡路花博に行ってきた。混むってずっと聞いていたから、張り切って朝の7時に出かけたら道はガラガラ。なんと我が家から片道30分で着いてしまいました。近くなったのね、淡路も。で、確かに人はたくさんいたよ。洒落にならんほど。けど、俺らの目的はライブだけなので9:30に開場して早々、整理券を手に入れるために野外ステージへ。整理券は29番と30番。なかなか上出来でしょう。おかげで正面2列目に陣取る事ができました。
 まず最初のライブゲストは東野純直。けど40分足らずで出番は終了(爆)。そしてお待ちかねのスーパースランプ。もう良かった! 大興奮のステージでした。スーパースランプとしてはまだ2曲しか持ち歌がないので、ほとんど”爆風スランプ・リバイバル”だったんだけどね。なんとなく”ハヤブサに扮するH”を思い出してしまったよ。
 そしてハヤブサと言えば、5.5駒沢のカードが変更となり、なんとハヤブサvs田中将斗が実現。・・・って、ちゅ~とはんぱやなぁ~! ハヤブサは消滅したんでしょうが。「これは俺のものだからとやかく言われる筋合いはない」って言ってるようだけど、今の状況ってハヤブサやH以前に江崎英治そのものの価値を落としているようにしか見えない。形はどうあれ、江崎が嫌いだった大仁田とやってる事は一緒じゃないのって思う。多分、目の前でハヤブサを見たら、それはそれではしゃぐんだろうけど、後からすごい虚しさに襲われるんだろうね。


・4月22日

 淡路花博。明日は淡路の花博に出かけます。なんとイベントでスーパースランプのライブがあるんで。うれちぃ~。爆風スランプ休止以来、生では見てないからねぇ。楽しんできますよ。
 昨夜はえみちゃっとでえみほ主催のF女討論会に参加した。感想についてはLONELY GIRLの掲示板に書いたのでここではいいとして。昨日話してて思ったのは、俺ってFMW女子のファンだけど、それは中山香里のファンで中山がFMW女子にこだわるからFMW女子を応援しているだけなんだよね。だから中山がF女を諦めるなら、俺も中山のいるところを応援しに行く。そんな感じ。けど、中山はF女を見限ったりはしないだろうけどね。


・4月21日

 ハヤブサ。俺にとってハヤブサは永遠の憧れであり、ヒーローである。そのハヤブサを持ち出し、「ぶっ壊す」と発言したH。その真意がどこにあるのかは知らない。知らないが真意云々よりもハヤブサを踏みにじった行為そのものがたまらなく悔しく腹立たしい。”H=江崎英治=ハヤブサ”である事は分かっているけど、誌面でハヤブサを見ては目頭が熱くなる自分がいる。ハヤブサに心酔している自分がいる。そんなファンの心を踏みにじる行為。腹立たしい。今後どんなスキットがあるかなんて関係ない。Hに腹立たしい。ただ、それだけ。


・4月20日

 今日新しい事務所のビルに下見に行って来た。もう”ファンタスティック”の一言ですわ。うちって一流企業だったのねって再確認。・・・残念ながら社員は三流だけどね。もちろん企業名は明かせないけど。眺めもいいし、広いし、綺麗だし、来週月曜の移転が楽しみです。というわけで明日は頑張って荷造り。いつもは憂鬱な会社もちょっとだけルンルンです。


・4月19日

 今週末でうちの事務所が移転します。震災で前の事務所が全壊し、5年間の仮事務所生活を終えてやっと元の地に戻ります。思えば5年って長いよね。俺が入社して7年だから仮事務所の方が長いんだし。で今は事務所中が移転の準備で大わらわ。会社って何かと書類が多いから大変だよね。けど俺はまだ何にもしてない・・・。金曜までに終わらせないといけないのにな~。頑張らねば。


・4月18日

 昨日の喧嘩は無事鎮火。いつまでもうだうだ言ってんのもたるいっしょ。だから強制終了です、はい。
 昨日はうちの社宅に車上狙いが出た。4台ほどが被害にあったらしい。幸いうちの車は無事だったんだけど、なんでも盗られたのが、CDとか小銭とかのほんの些細なものばっかりだったんだって。だからガキの犯行じゃないかってセンらしい。やだね。
 前のぶっ壊れたPCに入っていたデータを何とかフロッピーとかに逃がしたいと思ってるんだけど、プロンプトでしか起動しません。lcdコマンドで大体のファイル指定までは行くんだけど、どうやってFDに逃がしたらいいのかとか、フォルダ名にカナを使ってしまったヤツはどうすればいいかとか・・・。
 どなたか詳しい方、アドバイスして下さい。亡くなったひめちゃんの画像をどうしても逃がしたいので。


・4月17日

 ・・・・・。今日はマジで何も思いつかないねぇ。って言うか、ただいま訳の分かんないとばっちりで、夫婦喧嘩が勃発してムカついてるところ。ちゅー事でこれにて・・・。


・4月16日

 昨日の話になっちゃうんだけど・・・。昨日はひさびさに妻の実家に行って来ました。なんでもお義父さんが、ISDNを導入したんだけど、パソの設定がうまくいかないって事で。行ってみると、PCがTAを認識していない状態でした。1時間くらいドライバを削除して入れ直したり、TAをつなぎなおしてみたりしても改善せず。諦めようとした時に、よく見るとTAには128kbpsって書いてあるのに、入ってるドライバが64kbpsとなっている事に気づきました。というわけで、モデムのドライバを入れ直して再アクセスしてみたら接続可能! 思わずガッツポーズがでました。今頃はISDNライフを満喫しているでしょう。
 で、いざ設定が終わって帰ろうとすると、今度は妻のお祖母ちゃんから電話が。田舎からあさりを送ってきたから取りに来なさいって事で。お祖母ちゃんは結婚式には高齢のために出席していなかったから、挨拶をかねて行くことにしました。けど、高齢とはいえ、バリバリ達者なお祖母ちゃんでした。第一声が「旦那さん、若く見えるね。」ってのはこけそうでしたけど、「ホントに若いんです。」ってツッコミを入れておきました。
 そして晩は、俺の高校時代の友達の家にお呼ばれ。結局23時頃まで盛り上がってしまいました。彼女(友達)は妊婦さんなのによかったんだろうか・・・。まあ、何にしても昨日は盛りだくさんで充実した1日でした。今日はちょっと二日酔いだけど・・・。


・4月15日

 昨日の日記で、アッサムが観れるって喜んだのに、その後にウェブを巡回したら、WCW移籍ってなんだそりゃって感じ・・・。それと昨日やっと知ったんだけど、4.11の後楽園にハヤブサが出現したとか。俺的には、「ふざけんな」かな・・・。ハヤブサのファンではあるけれども、やっぱり今回の復活は必然性がないというか・・・。それなりの流れがあって復活したならともかく、突然の単発復帰には「?」って感じにしかならないよね。ま、なんにしても今のHを観てみないことには何とも言えないけど、どうなんだろうとしかねぇ・・・。


・4月9日~14日

 久しぶりの日記です。まず最初に弁解しておきますが、別に更新をサボっていた訳ではなく、我が家のマシンがクラッシュしてしまったんです。知り合いの人に聞いたら、完全にハードディスクがイッちゃってたようで。よって天命を全うし臨終されました。そして新マシンはソニーのバイオ。バリバリ快適っすよ~。
 臨終といえばここでも一度取り上げました、我が家のハムスター、ひめちゃんが昨日亡くなりました。死因は病死と言うよりも高齢による衰弱死ってとこでしょうか。昨日の朝だったんだけど、あまりの悲しさに号泣してしまいました。その後、休むわけにもいかず、ボンボンに腫れた目で出社しました。昨日はひさしぶりにいっぱい涙を流しちゃった。妻は次の子が欲しいって言ってるけど、まだひめの事割り切れないので、もう少し我慢してもらいます。
 さて、FMWのゴールデンシリーズでグラジエーターことマイク・アッサムが来日する模様。ECWのオールスターがFMWに登場といったところ。5/4のIMPに観に行くだけにすごく楽しみ。世界のスーパースター、マイク・アッサムを体感してきたいと思います。


・4月8日

 IE5.01。昨日ようやく我が家のマシンにIE5.01が入った。って言うか、IE5が出たことすら知らなかった。だからずーっとIE4を使ってました。で変わっての感想としては、ブラウザは別に変わった気はしないね。けどメールソフトの方は大分見てくれが変わったね。使い勝手としてはどーなんでしょうって感じだけど。ま、これは慣れの問題でしょう。
 で、今回のIE5を入れたら以前IE3→IE4に変わった時に消えてしまったメールの数々が甦った。その中には懐かしい名前もチラホラ。思わず2年ぶりくらいにメール出してしまいました。返事来るといいな。


・4月7日

 新日。今日の新日の東京ドーム。中継としては最悪だったね。やたら入りまくるコマーシャル。小川vs橋本を完全中継したいのはわかるけど、そのせいでコマーシャルを前倒しするから、ほとんど前半はコマーシャルばっかり見てるような印象。入場したらコマーシャル。試合が始まったと思ったら、またコマーシャル。そんなストレス溜まりまくりの中継の中、ムタvs蝶野の試合は最低な反則決着。そして試合後のやり取りは全部カットで、次の試合。ライガーvs健介も入場シーンカット。試合も中盤でコマーシャル。再開したと思ったら、アッと言う間に決着。すげーストレス。こんなんだったら、ゴールデンでプロレス流したのは”失敗”と言わざるを得ない。一般視聴者はテンポの悪い番組構成にイライラしただろうね。その前に大半は途中で見るのやめたかな。
 で、さんざん煽りに煽ったメイン。小川の勝ち。橋本の攻撃もいくつかは決まったが、ロープ際の小川への場外からの水面蹴り。花道でのDDT。グローブを外してのパンチと卑怯三昧。藤木クンもビックリだよ、橋本くん。で、最後はやっぱり小川が橋本を潰した。10カウントの完全なKO。言い訳不能。ちょっとは憂さも晴れたけどね。これで橋本が勝ったら、ホントにふざけんなだからね。
 結局、今日の生放送は新日のダメさと、テレ朝の番組構成の悪さ、オーちゃんの強さが際だった、「やるんじゃなかった」の放送だったと思う。


・4月6日

 病院。明日はひさびさに脊柱間狭窄症の診察です。かれこれ1ヶ月ぶりかな。と言うわけで、1ヶ月ぶりの休暇。この1ヶ月間忙しかったからね~。と言っても、明日も早朝から夕方まで病院だからちっとも骨休めにはならないんだけどね。さらに日曜は休日出勤だし。
 4/23に神戸サンボーホールにアルシオンが来る。会社近所のファミマで割引券をゲットしたんだけど、よく考えたら、4/23は淡路花博に出かける予定だったんだよね。この日はイベントのゲストにスーパースランプが来るので、それを見にね。それに今年の初観戦がアルシオンってのもアレだし。キャンディー奥津が久しぶりに見たいなという気もなくはないんだけど、今回はお見送りって事で。誰か行きますか?


・4月5日
 肩こり。最近ずーっとひどい肩こりに悩まされている。何かいい解消法はないかな。というわけで、我が家にこの度「ハンディマッサージャー」が導入された。が、これも効いたのは最初の数回だけで、今では屁の突っ張り。何か「これだ!」っていう解消法あれば伝授して下さい。


・4月4日
 今日は珍しく残業。俺自身の仕事に関しては、まず残業までしないといけないことはほとんどない。と言っても決して暇だと言うわけではなく、与えられた仕事を与えられた時間内にこなすのがプロの仕事だと思っているから。そう思っている人間がうちの職場に何人いるか・・・。仕事が多ければ残業になるのは当たり前で、残業するほど仕事の多い人をほって先に帰るのは悪だといった考え方が蔓延している様子。アホかっちゅーねん。ここは学校じゃないぞって。仲良し小良しでダメな人を補い、チーム一丸となって頑張りましょうってか。バカバカしい。できない人間は斬り捨てる。出来る人間だけが生き残り、どんどんグレードを上げていく。そういうもんじゃないんですかね、会社って。というわけで、今日の残業は無能の尻拭いでやっていた訳です、はい。(ただの愚痴でした(^^ゞ)


・4月3日
 今日は会社帰りにひさしぶりに「ぴあ」に行った。5月のFMWのチケットを買うために。前売りで買うよりも当日券の方がいい席になるのは、ほぼ確実なんだけど、当日まで金を残しておく自信がないので、金あるうちにチケットに換えとこうと思って。
 で、「ぴあ」のお姉ちゃんに残席を確認すると、特リンとB席は僅少。A席は沢山って状況でした。で、具体的な席番を聞くと、特リンは3列目、A席はK列、B席はS列が残ってる中で一番いい席らしい。どう考えてもしょぼいでしょ(^-^)。けど、仕方がないのでA席を購入し北K列30番というチケットをゲットしました。ヒナ段の11列目だったら、まだゆったりと見れるかなと思って。今度はちゃんとメモ取って、観戦記書きますよって事でね。


・4月2日
 今日の夕食はピザだった。妻の体調がよろしくなく、晩御飯作るのがしんどいって事で、そうなったんだが。けど、久々に食ったピザは美味かった(^-^)。特にホワイトソースのがめっちゃ美味。ビールにも白ワインにもよく合うので、ニコニコと満悦しましたよ、はい。
 さてさて、あっと言う間に土、日は終わり、明日からはまた仕事。いつもなら「やだな~」ってなるところだけど、とりあえずはストレスを溜めないために、”アンポンタン”に乗り切ろうと思う。ついでに明日の帰りには5.4のFMWのIMP大会の前売りなんて買いに行こうかって思ってるから、それを楽しみにしつつね。


・4月1日
 昨日のミュージックステーションでいよいよSPEEDが解散してしまった。先日のHEY!HEY!HET!の時とかは「もうバラバラ」と思ったけど、最後の最後に”SPEED”を見せてくれた気がした。そして一等星の輝きを放って、彼女たちは解散した。もう会えない。


・3月31日
 ”復活” 昨日は掲示板の方でうじうじとやったけど、今日はもう復活しました。後ろ向きモードは強制終了。保存していないアプリケーションは消去されましたって事で(謎)。いつもニコニコ明瞭会計でこれからは突き進んでいきます(大謎)。
 やっと、長い長い一週間が終わりました。今週はホントに仕事が忙しかったよ。けど、明日はやっと休み。しかも予定は何もない。サイコー!(not黒田) それにしてもこういう日記ってホントに書くことに困るね。基本的には日記なんだからその日にあったことを書けばいいんだろうけど、文才のない俺としてはどうしても面白くならない。・・・って、基本的に日記って自分の為に書くものなんだから、面白くする必要もないんだけど。ん゛~・・・。


・3月30日
 まだ木曜日。けど、どっぷり疲れました。明日も仕事あるけど、すげー疲れた。だから今日はもう寝ます。


・3月29日
 今日は久しぶりに新開地まで週プロの早売りを買いに行った。というわけで、今週の週プロ。早くも27日のFMWの後楽園大会がレポートされています。その中でも、田中のH批判。
”トップ獲るんだったらもっと練習してこい。客の前に出られるだけの体を作れ。あんなのがFMWのトップだなんて恥ずかしい。”
 さすがにちょっとは言い過ぎだとは思うけど。けど、ハヤブサとして凱旋帰国の時の見事にビルトアップされた肉体に比べるとしぼんだし、たるんだのは確か。あの時の肌の張りはホントに素晴らしかったもんねぇ。そしてそのHは「これからは好き勝手にやらせてもらう」という。FMWはどこへ迷走するのか・・・。


・3月28日
 ヒメ。うちにはヒメちゃんというハムスターがいます。種類はノーマルのジャンガリアンです。ヒメの他にシロキチというホワイトのジャンガリアンもいます。ホントに、ハムスターって可愛くていいね~って感じです。今や、完全に俺の子供達です(^-^)。ヒメはいつも自由気ままだけど、妻よりも俺になついてくれているので、ホントに可愛いです。逆にシロキチは妻には愛想いいけど、俺の事は嫌いなようです。なんでシロキチに嫌われているのかちょっと納得はできてないんだけどね(^^ゞ。手の上でおしっこはされるわ、手の上では爪立てられるで・・・(^^ゞ。けど、ふたりともホント~に可愛いです。って、さっきから「可愛い」ばっかり書いてるな・・・。絶対に親ばかになるな・・・(爆)。


・3月27日
 SPEED。何を隠そう・・・って別に隠しちゃいないけど、私はSPEEDのファンです。んで、今日のHEY!HEY!HEY!に出てて、メドレーでヒット曲を歌っていたんだけど、なんかもうSPEEDじゃないねって気がした。なんつーか、4人がバラバラっつーかね。まあ、今や名前だけのSPEEDで、ただただ解散の時を待っているような状態なんだから、現在進行形のSPEEDなんてあるわきゃ、ないわな。って、今日で妙に醒めてしまいました。
 さてさて、今日からFMWのシリーズが開幕。長かったね~。今日の速報はもうちょっとしたら、どっかに上がるかな~。最近のFMWはオフが長いので、待ちくたびれたって感じ。さて、今日の女子の試合レポートは投稿されるかな・・・。


・3月26日
 ”ぞうぞう”。温泉から帰ってきました。やっぱ、いいね温泉は。昨日の朝8時頃に出発して11時過ぎに日和山に着きました。まずはSeeZooへ。何度も行ったことのあるところだけど、城崎と言えばここくらいしか思いつかないと言う、貧困な発想なので。で、ここで結構のんびりと時間ツブして、15時頃に宿へ。外湯巡りして、晩御飯食べて、今度は内湯に入って、ようやく部屋でふたりでのくつろぎタイムと思いきや、20時過ぎに妻爆睡。やむを得ずひとりで晩酌しておりました。ぞうぞう・・・(ToT)。んで、今日は帰りにおかんの病院に見舞い。したら今日、退院だったようでなんとか会うことが出来ました。なんにしても退院できて良かった(^-^)。
 ここのホームページ、リニューアルしてからアクセス数が以前の数倍に増えました(^-^)。・・・って言うか、以前がひと桁の数字だったんだけど・・・(^^ゞ。まあ、今後もちまちまと続けていきますわ。


・3月24日
 ”ぞうぞう”。今日も相変わらず”ぞうぞう”である。やっと長い長い一週間が終わった。今週はマジでシャレにならん忙しさだった。けど、その地獄の一週間を終えて、明日は温泉です。城崎です。もうカニの時期は終わってしまったけど、日和山のシーランドに行ってから、温泉街を散策しようなんて思ってます。で、当然泊まりなので、明日はここの更新はありません。
 【お知らせ】リンク集にゆっきーさんのサイトを追加しました。


・3月23日
 ”ぞうぞう”。合い言葉は”ぞうぞう”である。何のことかさっぱり分かんないだろうけど、俺的には”ぞうぞう”。それで全てOKOK。今日のFMWオフィシャルチャットでの中山香里ねえさんとのチャットはホントにサイコー(not黒田)でした。雑談に終始してしまったけど、ホントにいい人です、ねえさん。と、いうわけで、今夜は”ぞうぞう”。OKOK!


・3月22日
 今日は仕事が終わってから飲みに行ってきた。三宮で焼き肉食べ放題。うれしいねぇ、焼き肉。たくさん食べたし、ビールもいっぱい飲んだ。おかげでお腹はいっぱいだし、頭はヘロヘロで・・・。と、いうわけで、今日はこれにて寝ます。
 ・・・と思ったが、イッコだけ。昨日、えみちゃっとで、えみほとツーショットでチャットができた。ちょっぴり嬉しかった(^-^)。


・3月21日
 きびし~っ! いよいよ今日から本格的な年度末。今日はホンマにシャレにならんくらい疲れたね。まあ、いままでロクに働きもしなかったツケが回ってきたと思って堪え忍びますわ。
 さてさて。考えてみると去年の12/1以来、FMWっていうか、プロレスを観に行っていない。ぼちぼち禁断症状出そうな気がするけど、まだ今のところは大丈夫。5/4のIMPホールでのFMW。その頃には今度はどんな展開になってるんだろうね。楽しみ楽しみ。楽しみと言えば来る23日にはFMWオフィシャルチャットでねえさん(中山香里)とのチャットがある。すでにちゃんと携帯にアラーム登録もしているしね。一言でも”会話”が出来るといいな~。


・3月20日
 18日の土曜日に中学の同窓会がありました。中3の時のクラスなんだけど、卒業してから初めての同窓会なので、なんと10年ぶり。けど、パッと見は変わったなと思ったヤツらも、じっくりと座って話してみると、中身も顔もあんまし変わってないことに気づく。ひょっとして俺も変わってないのかな。まあ、このアホが変わるわけもないが。ちなみに同窓会で初めて話した人の方が多かったのには、我ながら「暗い青春時代だったな」と思ったりもしました。
 あと最近ずーっとハマってるドラマ。日曜にやってる「ビューティフルライフ」なんだけど、いよいよ最終回が近付いてきましたね~。最後はどうなっちゃうんだろう。なにかの雑誌で読んだのでは、「タイトルバックの映像にヒントがある」って事だったんだけど。というわけで、俺の予想。あの映像をそのまんまで解釈するならば、杏子が死んじゃって、柊二も後追いかなと。それはかなりの悲劇だけど、あの映像(白づくめの2人がお花畑の向こうに駆けていく)からはそれくらいしか、想像つかないしねぇ。どうなんでしょ。


・3月19日
 やっとの事でホームページをリニューアルしました。と言っても、別に今までずーっと構想を練っていたわけではなく、今日1日で作ったページなんだけどね。別に何を思い立ったからって訳でもないし。まあ、今日は特にこれといったネタがあるわけでもないので、これからもご支援よろしくねと、ご挨拶まで・・・。


© Rakuten Group, Inc.